ラクダを買った

今日ラクダを買った。

















ん?




ラクダ?




買った?




そう、




ラクダ、




買ったの。










f:id:masahirourabayashi:20170103110225j:plain

こいつ。





『This is my camel.』

こんな言葉使う日がくるとは思ってもなかったよ。笑





スペック

・名前は『金太郎』(命名 俺)

・年は12歳。(人間でいうと40歳くらいのおっ
ちゃん)

・約40000円。

・比較的穏やか。他のラクダよりもビビり。

・そのくせ、よくサボろうとする。

・ゲップがめっちゃ臭い。歩いてる時、顔の高さほぼ同じとこやから、ダイレクトにきて、きつい。

その他未知数。




鳥取砂丘で、一稼ぎしようと思ってね!



ってのは嘘で、

新たなチャレンジに挑む為。



『インドの砂漠地帯600kmをラクダで横断』



どの地図にも道は載ってない。

ある情報はところどころの中継地点となる村の名前と、コンパスのみ。

ガイドの同伴もない。

途中に宿はないので、基本的に野宿になる。

食堂もないから、自分で作らなければならない。

最終的にはゴール地点で、ラクダを売らなければならないというミッションもある。

600km、約20日間の大冒険が始まる。



たかだか1週間のラクダ調教を経て、

出発します。笑

バカです。

自分でも思います。

んなことして何になるんて、

多分なんにもならないよ。

でも、やってみたい。

達成したあとにどんな気持ちになるか知りたい。

ひま潰し。

ただのひま潰しに、命かけやす。

これまで旅で培った力、全部出しきって、

全力で駆け抜ける。

2017年1月4日、出発。



ほんまにできるんやろうか。


おもろかったらブログで書こうと思いやす。